2015年1月3日土曜日

2014 Week16 IND@DAL

INDはWR13T.Y.HiltonがHamstringのケガで欠場。そのせいなのか攻撃が全く機能せずRunに至ってはTotalで1ydsという信じられない記録になってしまいました。PuntFakePassでWideOpenになったDB31D.McDonaldの落球が残念でしたね。

DALはRB29D.Murrayが左手にギプスをして出場しましたが、勝負が決まってからはベンチで待機でした。QB9T.Romoは18/20,218yds4TD0INTでQBRating151.7でしたが、なぜかESPNのBoxScoreでは99.1になっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿