OAKは手をケガしたRB21M.Jones-Drewが今週も欠場し、S33T.BranchとWR80R.Streaterは共に足をケガしてOutとなってしまいました。
OLは非常に頑張っていて1度もSackを許しませんでしたが、RBとWRのメインを欠いたOffenseは決定力不足でFG止まりに終わりました。
試合終了直前WR17D.Mooreの正面にPassが通ったのですが、RunAfterCatchを狙ってBallから目を逸らしてチップしてINTされてしまいました。1stDownでしかも密集地点だったので、しっかりキャッチすることが重要でしたね。
ルーキーQB4D.Carrは開幕先発ながらまだ白星がなく兄のDavidを思い出してしまいますね。3rdDownLongでScrambleした際、CheckDownに投げることもできたのに1stDownに足りなかったため奥を指さしてレシーバーを走らせたプレイは非常に落ち着いていました。結果はPassIncompleteでしたが、すぐ投げてPunt確定にするよりも100倍良かったと思います。
NEは先週に続きG63D.ConnollyがCでの先発でした。前半終了直前ゴール前3rdDownにて痛いスナップミスがありましたが、それ以外は特に問題なかったように思います。
序盤から圧倒的な大差でつまらない試合になるのを予想していたのですが、最初から最後まで終始1Possession差で展開して意外と楽しめました。
0 件のコメント:
コメントを投稿