2014年8月12日火曜日

2014 PreSeason1 NE@WAS

NEはTEの先発2人(87R.Gronkowskiと47M.Hoomanawanui)がIRで欠場。QB12T.Brady/WR80D.Amendora/WR11J.Edelman/CB24D.Revisなどスキルポジションの主力も休養で欠場。Washington D.Cまで観に来ているファンのために数プレイでいいから出せばいいのにと思いますが、PatsファンはB.Belichickのそういう姿勢も含めて好きなのかもしれませんね。

移籍のCB39B.Brownerは数プレイの出場でしたが、レシーバーをつかむ反則はとられたもののタックルはしっかりできていました。

KR29R.Finchは不用意なFumbleですぐにHCに呼び出し。激しいお説教かと思いきや、プレイのやり直しとなって一転和やかな雰囲気になっているのが面白かったです。

両チーム通じて唯一目立っていたのはWR84B.Tyms。スピードで何度もCBを抜き去ったりTDも1つ決めていました。TDのシーンでは勢いで客席まで飛び込んで客にぶつかったのですが、その相手が偶然Patsファンの少年でボールをゲットしてラッキーでしたね。

WASはQB10RG3が1stDriveのみ出場。足のレガースはなく調子は良さそうでした。WR88P.Garcon/WR11D.Jackson/FS25R.Clarkなどは欠場。

Statsだけ見るとQB16C.McCoyの方が結果はやや良いですが、実際はQB8K.Cousinsの方がポケットでの動きなど安定感があって遥かに良いですね。

3番手TE84N.Paulがハイジャンプしてキャッチ直後にすぐスピンでかわし好アピール。去年は出場がなかったLB40A.RobinsonもRBからボールをかき出してTurnOverにつなげるナイスプレイ。PreSeasonはRoster争いの選手を見るのも楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿